彼女の脇の黒ずみやプツプツ 彼氏の彼女に対する本音を調査!

脱毛 彼氏 彼女

脇の黒ずみに対する男性の視線、気になりますよね? いざという時に、脱毛処理ができてなかったりすると、かなり困ります。 自分の彼女のムダ毛、脇の黒ずみ、ブツブツなど、彼氏の本音はどうなのでしょう?

彼氏が彼女の脇のプツプツや黒ずみを見てしまったら

文化の違いもあり、海外の女性たちはムダ毛の処理をしていないケースもありますが、日本の男性は女性にはムダ毛が無いものと思い込んでいる場合が少なくありません。マニアック嗜好な男性もまれに居るようですが、一般的には男性は女性のムダ毛にガッカリする人がほとんどです。はじめてのHのときに、脱がしてみたら処理が甘くて萎えたという経験を持つ男性や、ムダ毛にはドン引きしたとか、美人でも半袖から見えたワキ毛に幻滅したという話もよく聞きます

彼女のワキの黒ずみやブツブツを見た男性の本音

彼女のワキや足などの黒ずみやプツプツを見てしまった彼氏は一体どのように思っているのでしょうか?

「夜は気づかなかったけど、朝の明るい光の入る部屋でワキの黒ずみに気づいて、ちょっとがっかり」

(男性:25歳)

「付き合いが長くなってくると、彼女が手抜きしてるように感じて寂しい」

(男性:28歳)

「触ったら、ジョリジョリ・ザラザラしてたり、チクチクするワキは、なんだか痛々しいです」

(男性:21歳)

「処理していても、黒ずみはショックです。肌が黒ずんでいるとオバサンのイメージがある」

(男性:24歳)

彼女がムダ毛の処理を頑張っているという姿に愛おしさを感じるという男性も多く、手抜きされてると感じると男性の精神的ダメージは大きいようです。特に、彼氏である自分だけでなく他人の目に触れる可能性がある場所、ワキの処理は絶対に手を抜かないで欲しいと思っています。自分の彼女が手抜きな女性だと他人から思われたり、恥をかくようことは耐えられないという男性が多いのですね。

1OO人に聞いてみた女性のムダ毛に対する男性の本音!

女性のムダ毛や脱毛に関する調査では、脱毛エステなどでムダ毛を脱毛する女性に対して、好意的な男性が7割近くです。ムダ毛の処理は必要と思うけど、脱毛サロンに通ってまでしなくても・・・という男性は3割弱となっています。ただし、昔の永久脱毛のような高い費用をかけてまでしなくてもという意味であり、ムダ毛の自己処理はキチンとしていあることが大前提で、「最低限はして欲しい」が男性の本音です

男性が気になるムダ毛の部位としては、「ワキ」「足・腕」「顔」という順位です。水着になったりするときは別として、Vラインやアンダーヘアに関しては、自然でも問題ないという男性も少なくありません。ワキはお手入れが行き届いているのがエチケットで、男が髭を剃るのと一緒じゃないのかという男性の本音も垣間見えますね

基本的に、男性は手間やお金をかけて手入れをしている女性が好きということでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る