両ワキ脱毛なら回数フリーのエピレできまり!

エピレ ワキ脱毛

サロン脱毛は、まずワキから始める人が多いですよね。「ワキ脱毛ならエピレ」と言われる理由は、なんでしょう? 脱毛サロン「エピレ」について、お知らせしましょう。

エピレでの脱毛方法

エピレでは光脱毛方式を採用し、エステティックTBCの脱毛データをもとにして、日本人の敏感な肌に合わせて開発されたオリジナルの脱毛機器(フェリークFv4)を使用しています。日本エステティック振興協議会が定めた安全基準「美容ライト脱毛機器適合審査基準」にも合格し、脱毛効果を保ちつつも、痛みも少なく、肌にも優しいのが特徴です。エピレでは、痛みを感じる事はほとんど無く、短時間で施術も終了し、キレイにワキ脱毛できるのです。

1回に脱毛にかかる時間はどれくらい?

エピレの脱毛は、大体が両ワキで1回10分程度で施術終了します。着替えたりなんだかんだでも20〜30分もあれば、退店できるというスピーディさなので、気軽に通うことができますね。

何回通えば効果があらわれる?

エピレの脱毛でも、他サロンと同様に効果がすぐに実感できる人と、なかなか実感できない人が混在しています。ムダ毛の量や太さ固さなどが大きく影響するのが光脱毛なので、初回から脱毛効果が実感できる人は少ないかもしれません。でも初回の施術後10日程度で、ムダ毛が引っ張るとスルリと抜け落ちたという経験談も多々あります。回数を重ねれば、ムダ毛が細くなったり、抜け落ち方や生えにくくなってきたりと、効果も実感できるはずですが、個人差はあるようですね。

若い頃は施術後もすぐに生えてくるので、ツルツル持続期間が短く、短絡的に「効果ない!」と思ってしまいがちのようです。初回から実感できる人も存在しますが、剛毛女子なら5〜6回通ってみて、やっと効果がでてきたと実感できるようです。同時にエピレに通い始めた友人同士でも、剛毛女子と普通女子では実感レベルは大きく異なるとか。6回でもう十分に効果があったという人と、6回では全然足りない10回以上は通わないと減った気がしないという人もいます。

実際に体験しないと、自分にはどのくらいの脱毛効果があるのかは分からないですよね。特に剛毛だというの自覚がある人は、回数フリーの「両ワキ通いたい放題」のファーストプランが安心ですね。

脱毛サロンに行く前はどうすればいい??

エピレへ脱毛ケアへ行く前日には、必ずシェービングをしてください。カミソリでは肌に傷をつけたり赤みが残ったりすることがあるので、電気シェーバーがおすすめです。剃り残しがあると、その部分は施術して貰えないので、念のためシェーバーを持参してくのも良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る