スピード脱毛や都度払いOK!今注目の脱毛ラボ

脱毛ラボ 脱毛

『脱毛ラボ』は、他の脱毛サロンとはちょっと違うみたいですね。都度払い制度や、スピード脱毛で話題の脱毛サロンなのです。脱毛ラボについて、お知らせしまょう。

脱毛ラボでの脱毛方法

脱毛ラボでは、イタリアのDEKA社の開発したマシンを使った「SSC方式(スムース・スキン・コントロール)」を採用していて、痛みが少なく肌にダメージが少ない脱毛法です。更に専用ジェルのフィリニーブ成分(FG)が肌に浸透して、毛周期にはあまり関係なく脱毛効果を得ることができます。通常の光脱毛では次の脱毛施術まで2~3ヶ月待つ必要がありますが、脱毛ラボでは毎月の脱毛ケアも可能です。

都度払い制度って何?

脱毛ラボには、業界初の「都度払い単発脱毛プラン」があり、脱毛したい部位だけ、1回分だけ支払うシステムもあります。まとめて高額なプランを契約したりする必要が無く、ちょっと脱毛を試してみたい人が気軽にトライでき、お財布にも優しいと評判ですよ。

都度払いのメリットには、期限切れがなく、いつでも自分の状態に合わせて脱毛に行けることにあります。例えば、他サロンで脱毛ケアしたけど中途半端になっている場合は、残っている部分だけ単発で脱毛するのもおすすめです。脱毛完了したけど、また少し生えてきたとか、気になる部位が1箇所だけある人、などの単発脱毛には都度払いシステムが便利です。

脱毛ラボには全身脱毛の「月額制システム」もあり、少し時間がかかりますが毎月の出費をリーズナブルに抑えて全身を脱毛したい人にはおすすめです。

他サロンよりも安い「スピード脱毛」って何?

脱毛ラボで一番オススメしたいのは、一括支払いですが「スピード脱毛プラン」です。1回の施術で全身を脱毛するプランで、毎月の施術が可能なので全身6回分が半年で完了できるという、超スピードで全身脱毛可能なプランなのです。全身を1回でケアするので、脱毛施術には毎回2時間半以上かかりますが、それだけの価値はありますよ。

脱毛ラボの月額制の全身脱毛プロンでは、全身を6回脱毛するには2年かかります。支払う総額は同額となっていますが、一括まとめで支払うスピード脱毛なら、最短半年で6回で脱毛が完了できるので、早く全身ツルツルになりたい人におすすめです。

スピード脱毛ってどのくらいの期間がかかるの?

他サロンでも毛周期に左右されますし、多くてもは1ヶ月1回の施術が常識ですが、脱毛ラボでは1ヶ月に2回のペースでの施術も可能です。スピード脱毛プランなら、全身脱毛6回パックで半年~1年で完了します。6回では足りないようなら、単発脱毛で都度払いフォローしていくのもアリかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る