脱毛したいけどなかなか予約が取れない…そんなあなたにオススメの銀座カラー!

顔脱毛 不安

脱毛サロンは、長期間通わなくてもならないので、予約がとりにくいと大変です。毛周期とスケジュールに合わせた予約がとれないと脱毛にも支障がでます。「銀座カラー」は予約がとりやすいサロンとしても有名ですよ。

予約の取りやすさNO1の銀座カラー

銀座カラーは、大手脱毛サロン7社に関する調査で、予約のとりやすさ部門にて第1位です。以前は予約がとりにくいという口コミも多かったのですが、最新マシンの導入により解消されています。

会員専用サイトから予約が可能ですし、予約の変更・キャンセルも施術前日の19時までなら可能です。サロン移動も可能ですし、3ヵ月先までの空き状況も確認できるので便利ですよ。

学割や分割払いでお財布にやさしい

銀座カラーには、初回限定のお得なプラン、お友達紹介でお得プラン、学割やweb割引など、うまく活用すると嬉しいプランもたくさん揃っています。未成年限定の都度払い制度もありますし、全てのコースに学割が適用されますし、学生専用コースもあり、学生さんにはおすすめです。初回の契約時に学生であれば、卒業した後も有効なのも嬉しいですね。

銀座カラーの「月額プラン」は、契約金額を分割払いできます。都度払いではなく、契約した金額の分割というシステムです。

銀座カラーでの脱毛方法

銀座カラーの脱毛は、インテンス・パルス・ライト(IPL)という光を用いるもの「IPL脱毛」と呼ばれています。肌に優しく、痛みが少ないとされていて、1回の照射範囲が広いのも特徴です。脱毛と保湿を重視していて、ツルツル美肌のためのサポートがとても充実しているのもポイント高いです。

光の波長が幅広く、脱毛部位によって調整可能なマシンなのでデリケートな部分でも痛みが少ないので、全身脱毛には最適な方法です。独自開発の保湿ローションをケア前後に使えば、もちもちツルツル素肌になりますよ。

敏感肌やアトピーでも安心して脱毛できる

銀座カラーは、他サロンに比べると肌に優しく、脱毛しながら肌ケアする方針なので、敏感肌でも対応は可能です。ただし、肌が極端に弱かったり、ひどい乾燥肌などの場合は、皮膚の状態によっては脱毛できないこともあります。カウセリング時に、肌状態などをチェックして貰いつつ、しっかり相談すると良いでしょう。

アトピーの場合、肌の状態が安定しているなら施術は可能です。ただ通院先の医師の確認も必要ですし、一目見てアトピーと判断できる炎症状態であれば脱毛はできませんし、治療優先ですよね。アトピー肌・敏感肌でも全然ダメというわけではありませんが、肌の状態によっては、ケースバイケースということになるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る